忍者ブログ
Kuulkaas ääntäni.    -    Minun virallinen blogi.
開設日 2004/11/25
2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/10 (Fri)
「なんだただの成績か」
今日、学校の前でどっかの団体がなにか配っていたので、
またノートか何かかな、と思ってもらってみたのですが、


聖書かよ。


んなもんいりません。僕がどれだけ宗教嫌いか知らないのですか(知らない)

拍手


それで、僕の学校は2期制なので今日で前期終了です。
なんだか中途半端なこの日に成績が返ってくるのです。

まぁ、成績あんま変わってない。
劇的に落ちた人とか上がった人とかいたようですが、僕はほぼ同じ。
どちらかと言うと、音楽が1つ上がった。そして保体は酷い。


学校の様子欄には、次の文が。

良い友人に囲まれて穏やかに過ごすことができました。



少なくとも僕の周りにいる友人は悪い人ばっかりですけど?
生徒手帳に理科の実験で使ったレモンの汁をかけたり(ぇ

別にいじめられてるわけではありません。念のため。

てか僕の生徒手帳はユーモアだらけなので読むと笑えます。
小さなアンサイクロペディアみたいです(ぇ


あとは、

健康的な良い習慣をしっかり身につけており、

??

夜遅く、日付が変わるあたりで食事を摂り、
普通に2時に寝たりしているのに良い習慣もへったくれもないです(ぇ
でも、早く寝るとそれだけ早く起きるんだよね。5-6時間睡眠が習慣。
以前休日で徹夜・一日食事朝だけなんて日もあったんですけど。
その日は中央線・川越線・最強埼京線・相模線で爆睡しました。
無遅刻無欠席なのは目覚まし時計のおかげだと思います(ぇ

そして明日は…

3時に寝て、6時に起きる予感がします(こらぁ!
PR
コメント
お名前:
E-Mail:
URL:
題名:
コメント:
文字色:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宗教ってなに?
宗教ってなに?
BlogPetのワトソン亀 URL 2008/10/12 13:27 [編集]
無題
まず聖書配ってた連中は「ギデオン」と思われます。
私も彼らから貰った聖書持ってます。これが新約しか無いんだよね。「旧約はねぇのか」と噛み付いたところ「ごめんなさい」って言ってましたね。(宗教のクレイジーさを研究するのが好きなんですよ)
君の手帳を見てみたいね。いちアンサイクロペディアンとして。そして、ひとつでもいいから記事かいちゃいなよ。あっちに。つまらなかったら削除されるだろうけど。君のユーモアなら恐らくなんとかなるんじゃないかと常々思ってるよ。確かに「僕はユーモアがありません。だから記事は書きません。」と断じるのは立派な態度です。
ロクなユーモアもないのに経常的につまらない記事ばかり書いてるひともいますから。
また、「ユーモアはあるけど記事は書きません。テンプレートを作っています。執筆者は募集してますよ。」っていう人もいます。奇特な例といえばそうですが。
ふぇんりる URL 2008/10/11 10:20 [編集]
Re:無題
聖書配っていたのは多分ギデオンですね。

僕の生徒手帳はカレンダーに書かれた内輪ネタやデタラメな校則などがあって面白かったのですが最近はAさんが書いた鉄道ネタが多すぎて笑えなくなってしまった気がします。
とりあえず僕以外の人が書き込んだものは目を通すのですが気に食わないネタは「検閲により削除」してます。そこがアンサイクロっぽい(ぇ

僕がアンサイクロで記事を書くまで至るのは難しいですね。僕は一発ネタのほうが得意です。
「自己言及的なページ」なら書けるかもしれませんが、嫌われてるようなので(?)。

内輪ネタですがとりあえず11月11日は「1はいちいち書かないの日」です。
マツモムシ Mail 2008/10/12 18:31
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
← 2024年04月 →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理者
マツモムシ
名前 マツモムシ
性別
誕生日 1994年1月25日
職業 さらりぃまん
住所 神奈川県横浜市
E-Mail matsumomushi@gmail.com
最近のコメント
が付いているコメントは
管理人から返信済みです。
06/28 Bribe generics cheap pills no direction
    by Horaceenum
05/08 Base cialis-generic no prescription
    by Garlivis
04/02 (untitled)
    by シバケン
03/28 (untitled)
    by シバケン
03/25 (untitled)
    by しらんがな
ブログ内検索
経県値
QRコード
Copyright © 2004-2011 Matsumomushi All rights reserved. [PR]
/ [PR] 忍者ブログ