忍者ブログ
Kuulkaas ääntäni.    -    Minun virallinen blogi.
開設日 2004/11/25
2017/08/24 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/04 (Mon)
「春ですよ~」
Minä menin kyuushuun.
Aさんと二人でした。

大雑把な日程。

3月27日…出発。
3月28日…一日掛けて九州へ。福山は首都。
3月29日…九州新幹線で鹿児島へ。SLやらで博多へ戻る。
3月30日…筑肥線やらで長崎へ。長崎本線で博多へ戻る。
3月31日…大宰府行ったり筑豊電鉄乗ったりして新門司港からフェリー。
4月01日…フェリーで大阪泉大津港へ。一日掛けて帰宅。
4月02日…日付的にはこの日帰宅。祖母の家へ日帰りで行く。
4月03日…中学の友人らとカラオケに行く。
4月04日…何もやる気が起きない。

私は疲れました。

拍手

PR
2010/03/22 (Mon)
「帰って来れたのは凄いことだと思う」
普通に帰って来れてしまった。

いや、死にたかったわけじゃないし、とても喜ばしいんだけど、
「今日中に帰れなかったら何処に泊まろう」と、
本気で考えざるを得ない事態に陥ったりもしたわけで。

ちなみに今日は書いた本人もびっくりするほど長い文章だけです。

この先を読むときは、路線図を見ながらのほうがいいと思う。

拍手

2010/03/19 (Fri)
「嗚呼、明日の今頃はー」
…丁度磐越西線の翁島駅を出たあたりじゃないかと思うんですが、

ってことで、明日明後日でちょっと東北の方へ行ってきます。
土日きっぷが消えてなくなるってんで、消える前にどっか行こうと。

で、それなりに綿密に予定を組み立ててはみたんですが、
これ、絶対どこかで列車寝過ごすな、って思うんです。
特急いなほ乗り過ごして中条で降りるはずが気づいたら秋田ーとかやめてほしい。

んだもんだで、死なずに無事に家に帰ってこれればそれでいいです。
今回の旅行は、冗談抜きでそれすら叶わぬ虞すらありますので…

というのはちょっぴり大袈裟ですが。

時刻表の東京周辺の路線図の武蔵小杉駅のところが
無理やり繋げた感じになってて吹きました。

それじゃあ、おやすみ。

拍手

2010/02/12 (Fri)
「こんにちは 覚えてますか エヴリワン」
前回の記事に「写真とかはまた後ほど」って書いたんですが、
いざブログ更新しようとしたら、

「あ、やべっ、写真載せないと! めんどくさっ! やっぱ今日はいいや!」

という風に…ね?

そんなこんなで一ヶ月も更新をサボってしまいました。
以上が私の言い訳です!

今回はちゃんと写真載せると思いますよ! 多分!

拍手

2009/12/18 (Fri)
「まだ生きてるよ」
これだけ更新サボってるとえー加減マツモムシ死亡説が
出てきてもいいんじゃないか、と思ったが出ない!

そんなことはどうでもいい。ちなみにテンションが変なのは深夜のせいです。

実はブログを更新してなかっただけでコトノハとか普通にやってたのですが。



最後の画像アップロードが9月5日とはどれだけサボってたんですか。
それはともかく、これですよ、これ。ペプシあずき。
これだけ放置してたら普段の私なら書くのをとっくに諦めているところですが、
今回書くのは、奇跡的にあの味を未だに記憶しているからです。

ペプシあずき、においは若干あずきなんですよね。
飲んだら、やっぱりほんのりあずきの味がする。
ところが、調子に乗ってこれガブガブ飲んでると炭酸で舌がやられて
味が分からなくなります。あずきの味がしなくなります。
すると水で薄めたコーラみたいな味がして不味いです。

そもそも、ペプシってコーラでしたよね。コーラの味がするのは至極当然。
でも、ペプシあずきなのに小豆の味がわからなくなるとは何事か。
ペプシしそは最後までしっかりしそだった気がしますが。

あ、ちなみに本物の小豆は入ってません。

で、結論。あずきの甘さと炭酸の爽快さは合わない!
それを言ったら砂糖+炭酸のコーラはどうなんだ、とか言ってはいけません。

ここまで書き上げるのに10分もかかってません。個人的に異例の早さです。

拍手

2009/09/04 (Fri)
「そろそろやばいんじゃ」
今日、2日に休んだただの風邪の人が復帰し5人欠席かと思いきや
3人が早退、ほかにも早退はしなかったものの調子の悪そうな人が数人、
流石に担任の教師も焦りはじめているようでした。

ところで今日調子の悪そうだった人と
長時間行動を共にしたので私も感染しているかも知れない。
まぁ症状からしてインフルエンザではなさそうでしたが。

拍手

カレンダー
← 2017年08月 →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者
マツモムシ
名前 マツモムシ
性別
誕生日 1994年1月25日
職業 さらりぃまん
住所 神奈川県横浜市
E-Mail matsumomushi@gmail.com
最近のコメント
が付いているコメントは
管理人から返信済みです。
06/28 Bribe generics cheap pills no direction
    by Horaceenum
05/08 Base cialis-generic no prescription
    by Garlivis
04/02 (untitled)
    by シバケン
03/28 (untitled)
    by シバケン
03/25 (untitled)
    by しらんがな
ブログ内検索
経県値
QRコード
Copyright © 2004-2011 Matsumomushi All rights reserved. [PR]
/ [PR] 忍者ブログ